2013年10月29日火曜日

スタイリングは楽しい!

ここ数シーズン続けて、ショーに使う為に、
帽子(というかカブリモノ?)を作っています。

帽子は私自身大好きなアイテムで、中学でファッションに目覚めた頃から
よくかぶっています。
NINPの帽子は、広げたらただの四角の布、端と端を縫っただけ、
といった超簡単な作りなんですよ、お恥ずかしいくらい・・・。

ショーのスタイリングも、毎回私が考えています。
デザイン出しの時に既にスタイリングが決まってる場合もありますが、
アイテムをシャッフルしてスタイリングを考える時はかなりテンション上がります。
帽子だけではなく靴、グローブ、靴下やタイツ・・・何を合わせようか?
考えるだけでワクワクします。

なので、皆さんがNINPのアイテムをどう着こなしていらっしゃるのか、
とても興味があります。
いつか、NINPの服を着たお客様だけのパーティーを開催して、
ベストドレッサー賞とか・・・やってみたいです(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿